人気ブログランキング | 話題のタグを見る

鳥羽YEGのメンバーと事務局がお送りするブログです。
by tobayeg


感性経営学

 明日行います、青年部OB会との合同勉強会、是非来てください。懇親会も予定してるとのことです。ファクスでの案内、間際に送ってしまって申し訳ございません040.gif数人に指摘がありました。OB会からは早くに依頼がありましたが、私の段取りの悪さでご迷惑をお掛けしました040.gif

 ブログは基本的に日記が前提なんですが、ここに参加依頼させていただきました。

 そのような案内等は出来るだけ早く、トップの新着情報に記載するよう努力いたします。

 親睦委員会をはじめとする若手の皆さん、魚魚まつり、光の感謝祭の屋台出展準備、ご苦労様です!お声がけください、微力ながらお手伝いいたします。

 話は戻りますが、明日の勉強会のポイントは感性哲学かなぁ って思います。これを極めると、人との対話にもプラスになると思います。私はそれ以前の、理性と感性の違いからしっかり勉強しなければいけません007.gifちなみに私は極めていません008.gif

 とにかく家で寝転んでいるより、すごく勉強になります。 
 私は二回目ですが行きます!
by tobayeg | 2008-11-16 23:44 | 執行部
<< 報告事項 桑名YEG合同会議 >>