鳥羽YEGのメンバーと事務局がお送りするブログです。
by tobayeg
カテゴリ
全体
執行部
総務・広報
親睦・交流
研修
地域活性化
20th
事務局
会員情報
雑記
以前の記事
2012年 05月
2012年 04月
2012年 03月
2012年 02月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 11月
2011年 10月
2011年 09月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 02月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 04月
2010年 03月
2010年 01月
2009年 12月
2009年 11月
2009年 10月
2009年 09月
2009年 08月
2009年 07月
2009年 06月
2009年 05月
2009年 04月
2009年 03月
2009年 02月
2009年 01月
2008年 12月
2008年 11月
2008年 10月
メモ帳
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


桑名YEG合同会議

 会長です。今、桑名から帰ってきました! 何しに?  大南、中村、林トリオで次年度県連をどのように取り組んでいくかを桑名YEGさんと話し合いました。私は輩出単会の会長ということで、ただ付いていっただけですが、大南、中村両人は鳥羽YEGの為、代表して夕方から今まで貴重な時間を使っていただきました。ありがとう040.gif彼らは知らないところで活動してくれてます。だから気持ちよく我々は単会のことができるのだと思います。私は間に合わないので今後は行きません! 無理? だめ? 任せたらいかん?  いかん! 俺だってゆっくりしたいし、すること多いし! 会長やからだめ?  わかりました、行きます!行けばいいんでしょ、どこでも!

 今回の議題は主に今後の県連大会のことや、ブロック大会のことを親密に話し合いました。

 皆さん理解ある青年経済人たちでした。会議終わって、懇親会!鳥羽は私だけ飲んでハイテンション!二人はマジメな話!私と桜井会長はアホな話003.gif「会長って変わり者多いよなぁ」って話でしたが私だけは普通と答えました、私が一番変態!二番目に桑名YEGの会長! やっぱり鳥羽が一番! 俺のおかげ! 首位!  

 と いうわけで、よりいっそう懇親を深めました!

 鳥羽は今も元気だー!を見てもらいました! 衰退してるYEGのまちに訪れませんよ! だから鳥羽YEGがいつまでも元気でいなくちゃ!盛んなまちはYEGも活発!それはいえる。
[PR]
by tobayeg | 2008-11-15 02:15 | 執行部
<< 感性経営学 お気に入り >>