鳥羽YEGのメンバーと事務局がお送りするブログです。
by tobayeg
カテゴリ
全体
執行部
総務・広報
親睦・交流
研修
地域活性化
20th
事務局
会員情報
雑記
以前の記事
2012年 05月
2012年 04月
2012年 03月
2012年 02月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 11月
2011年 10月
2011年 09月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 02月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 04月
2010年 03月
2010年 01月
2009年 12月
2009年 11月
2009年 10月
2009年 09月
2009年 08月
2009年 07月
2009年 06月
2009年 05月
2009年 04月
2009年 03月
2009年 02月
2009年 01月
2008年 12月
2008年 11月
2008年 10月
メモ帳
検索
人気ジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


風邪報告

 会長、林です。おーみなみ君、風邪もらってくれてありがとう回復に向かってるようです。ただいま、37.2度、微熱です!もし移っているのなら上野、小林両委員長が危ないです。帰りの車内密室でしたから今回は大津ウイルスでした。

 河村副委員長、アドバイスありがとうございます。寝るのが一番ですねぇ!稲垣潤一、本当によかったですよ!耕生専務も言ってましたが、最初に稲垣潤一は「稲川淳二ではございません」とコメントしてました中村筆頭副会長は「徳永英明と間違える」!     わかるでしょ!   私がクラプトンと柳ジョージとジェイウォークと耕生を間違えるようなこと?

 14日に桑名YEGと来年に向けてYEG活動の打ち合わせに、県連会長予定者、県連代表日本YEG出向予定者と私(輩出単会会長)三名で来年の打ち合わせに行きます。私は役に立ってませんしかし、両名は私たちの知らないところで日々鳥羽YEGの為に動いてくれてます。なんか、麻生総理のコマーシャルみたいや! 私は知らないところで、日々しょーもないことに悩んでます  とりあえずからだに限界がきましたので休みます。でも水戸黄門見たい

 
[PR]
by tobayeg | 2008-11-10 20:29 | 執行部
<< ウクレレ講座 風邪! >>