人気ブログランキング | 話題のタグを見る

鳥羽YEGのメンバーと事務局がお送りするブログです。
by tobayeg


2012年度県連交流委員会魁塾開催のお知らせ

研修研鑽委員会山本です

春まつりも無事に終わり

身体の痛みもほぼ無くなりました

4年ぶりの神輿のしんどさに

「ああ、俺も歳取ったなぁ…」と若干凹んでますがw

実に楽しいお祭りでした♪

春まつりの様子はITVや、広報とば等でご存じの方も居られると思います

詳細につきましては青年部活動ではないので割愛しますがw

どうしても気になる方はこちらを参考にしてください

さて、ブログのタイトルどおり2012年度県連交流委員会魁塾が4月28日(土)に

亀山で開催されます

魁塾もおかげ様で2年目に突入し

委員長に鈴鹿YEGの岡田基紀さんが就任されました

何もかも手探りだった1年目とは違い

今年度は最初からぶっ飛ばしていくと思いますw

参加者も増えて、かなりパワフルな委員会になっていくと思いますので

理事以外の会員さんも奮ってご参加ください!

特に!

出向の前田委員長を除く、小林、江﨑両委員長!

研修研鑽委員会の久保、玉木、岡村各副委員長!

前田委員長を助ける意味でもご参加お待ちしていますよハアト

ブログで名指しして申し訳ありませんが、よろしくお願いいたします!

(後ほど直接お願いに伺います♪)

私もできる限り応援したいと思います

今回は新旧出向者顔合わせということですので私も参加します

ご参加、ご協力のほどよろしくお願いいたします!
by tobayeg | 2012-04-22 13:08 | 雑記
<< マキタ園芸まつり開催 案内 瀬田ホームテック感謝祭 >>