鳥羽YEGのメンバーと事務局がお送りするブログです。
by tobayeg
カテゴリ
全体
執行部
総務・広報
親睦・交流
研修
地域活性化
20th
事務局
会員情報
雑記
以前の記事
2012年 05月
2012年 04月
2012年 03月
2012年 02月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 11月
2011年 10月
2011年 09月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 02月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 04月
2010年 03月
2010年 01月
2009年 12月
2009年 11月
2009年 10月
2009年 09月
2009年 08月
2009年 07月
2009年 06月
2009年 05月
2009年 04月
2009年 03月
2009年 02月
2009年 01月
2008年 12月
2008年 11月
2008年 10月
メモ帳
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


第三回三重県連大会松阪大会レポ!その7!最終回だゼ!

研修委員会山本です

もう最後やでな!

なんて宣言しておいて

なんですが

これだけは終わらしとかんとさな

カッコ付かへんもんで

連投で申し訳ないですがキッチリいわしときますわw

ということで前回の続きですが

土砂降りの痛みの中を傘も差さずに走って中部台公園のテントに移動すると

そこにはお肉のパラダイスがw

e0147825_0353889.jpg


ぬおおおおお!

にィ~~~~~

くゥ~~~~~!

上等の松阪牛とホルモンさんw



鳥さんと某高校の高校生レストランからもオードブルがありました

ちなみに懇親会からは林直前会長、中村監事、澤田監事、瀬崎委員に参加して

いただきました

ステージ上ではえ~と

誰やったかなw

えりちゃんとか言う女の子が廣路県連会長と千原大会長を相手に

手品をしてました

ただ、廣路県連会長への扱いは「非常に」雑かったですwww

もう待てへんぞ!とばかりにこの頃からあちこちで肉を焼き出すテーブルが続出w

まぁ、しゃあないわなw



焼いたらエライ事にw

e0147825_0432964.jpg


そらそうなるわw

目の前の美味しい肉をお茶で味わう自分を呪いながらw

e0147825_0472550.jpg


沢山お肉をいただきました!

松阪YEGのみなさん、ご設営ありがとうございました!

その後、各単会のPRがあり我々魁塾も1月の交流事業のPRを行うために

舞台上へ集合

多くの参加者を前に私山本が魁塾の代表者としてPRを行わせていただきました

急な話でビックリしましたが、なんとか大役を果たせたと思います

最後は髙橋委員長を魁塾メンバーで胴上げして

第三回三重県連大会を無事に終了する事ができました

参加していただいたメンバーのみなさん、本当にありがとうございました!

これで県連大会のレポートを終了させていただきます!

お疲れ!

俺!

デュクシ!

デュクシ!w

追記

4月からは「2011年度の思い出」という事で残りの記事をうpします

よろみくねペコリ
[PR]
by tobayeg | 2012-03-31 23:55 | 研修
<< 4/8(日)は『しろやま嘉隆ま... 第三回三重県連大会松阪大会レポ... >>