鳥羽YEGのメンバーと事務局がお送りするブログです。
by tobayeg
カテゴリ
全体
執行部
総務・広報
親睦・交流
研修
地域活性化
20th
事務局
会員情報
雑記
以前の記事
2012年 05月
2012年 04月
2012年 03月
2012年 02月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 11月
2011年 10月
2011年 09月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 02月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 04月
2010年 03月
2010年 01月
2009年 12月
2009年 11月
2009年 10月
2009年 09月
2009年 08月
2009年 07月
2009年 06月
2009年 05月
2009年 04月
2009年 03月
2009年 02月
2009年 01月
2008年 12月
2008年 11月
2008年 10月
メモ帳
検索
人気ジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


第三回三重県連大会松阪大会レポ!その6!

研修委員会山本です

3月も最終日を迎え

研修委員会委員長、魁塾出向者としての最後のブログになります

思えば色んな事がありました

楽しかった事

辛かった事

感動した事

様々な出来事の中で

多くの方に出会い、交流し、学べた事がありました

自分の弱さや、足りなかった部分

もっとこうすれば

もっとこうなったのに

そんな後悔も、きっとこれから私自身の糧になっていく事でしょう

青年部会員になって5年

理事になって4年

特に委員長になってからの2年間の中で学んだ事を

これからの人生に反映できるように努力を重ねていきたいと思います

お付き合いしていただいた鳥羽YEGのみなさんはもとより

他単会のみなさんも本当にありがとうございました!



なんて

思いばかりが先行してますが

ブログの更新が滞っているため

魁塾ネタを中心に

自分が参加した青年部活動が報告できていませんので

大変申し訳ありませんが、次年度は「2011年度の思い出」というタイトルで

ブログの更新をしたいと思います

亀山県連大会(9/1)までに終わるかなぁ…

ということで次年度もよろにきゅ!



遅ればせながら県連大会の報告の続きを…

前回の様子はこちら

とりあえず

午前中の研修事業がしゅ~りょ~!!!!!

ということで同日に行われておりました

「地域ブランドサミット」の会場である中部台公園へ移動

ここでは全国からB級グルメが集結しておりまして

沢山の屋台ブースが立ち並んでおりました

会場をウロチョロしていましたところ

前田副委員長に遭遇し、研修事業に参加していただいておりました

栗原会長、上野運営専務、大南副会長、前田副委員長、江﨑副委員長と合流

会場内のテントに移動すると

何故か大量のB級グルメの数々がw

ちょっと前に弁当を食べてお腹一杯のはずでしたが

B級グルメをいただく事に

感想としましては…

あ~

とりあえずあれですよ

味噌とニンニクで味付けすれば大概OKw

え?

言い過ぎですか?

鳥羽やったら某冨士乃屋のホルモンそばかなw

そんな中、中学校の同級生で某居酒屋の息子が経営する

Mr.qさんが見事優勝!

宣伝しときましたよwエヘヘ

ちなみに、現在は伊勢YEGさんの会員です!

ブログには鳥羽YEGメンバーもちらほら出てきますんでw

チェックしてね♪

まぁ、それは余談ですが

県連大会とまた違った内容を楽しむ事ができました

雨脚が強くなるのを感じつつ、次は記念講演です

ここから伊藤副会長と江﨑委員長が参加され

上野運営専務がお仕事の都合で帰られました

記念講演では藻谷浩介氏による「三重の未来を創造する」というテーマの

講演が行われ、藻谷氏の独特のスタイルでの進行に驚きながらw

貴重なお話を聞かせていただきました

この後、TVでご活躍されている姿を何度か拝見し

嗚呼、凄い方の話が聞けたんやなぁと感動したのは内緒ですw

その後、記念式典も無事終了!

いよいよお待たせ!

大懇親会ですが…

誰かさんの普段の行いが悪くw

生憎の大雨 OTL

その7に続くぜ!

デュクシ!

デュクシ!w

追記

栗原会長、2年間本当にお疲れ様でした!

今後もご指導ご鞭撻のほど、よろしくお願いいたします!

大南次年度会長、大変だと思いますが2年間頑張ってください!

今後もよろしくお願いいたします!
[PR]
by tobayeg | 2012-03-31 23:24 | 研修
<< 第三回三重県連大会松阪大会レポ... 第三回三重県連大会松阪大会レポ... >>