人気ブログランキング | 話題のタグを見る

鳥羽YEGのメンバーと事務局がお送りするブログです。
by tobayeg


第三回三重県連大会松阪大会レポ!その1!

うほほ~~~い!

三重県連交流委員会(魁塾)ヴィジュアル担当山本です!w

今月の5日(土)に開催された第三回三重県連大会松阪大会に参加して来ましたので

報告いたします!

第三回三重県連大会松阪大会レポ!その1!_e0147825_23133446.jpg


と、その前に

ブログの更新が遅れてしまい申し訳ありませんペコリ

では、早速レポート開始です!

魁塾メンバーは会場に8:00集合!

とのことでしたので、鳥羽を早めに出発!

会場となる松阪総合体育館に7:30着!

ちょっと早すぎたかなエヘヘ

と思いきや!

松阪YEGメンバーさんは6:00集合!

ですと…トホホ

みなさん早いすなぁw

駐車場になる中部中学校のグランドがぬかるんでいたせいで

速攻で靴がグチャ☆グチャになりました OTL

が!

多くの松阪YEGメンバーさんにお出迎えされアザ~ス

テンションも上げぽよ~↑♪

魁塾の控室へ移動したところで、松阪YEGメンバーで魁塾の深田姐さんからご挨拶♪

「山本君、スタッフジャンバー代¥4000お願いしますハアト」

OK牧場ですよと思ったら、お金を車に忘れてましたとさ OTL

慌ててお金を取りに戻るも、今度は車のカギを忘れ OTL

再びに車に戻って、控室に戻った頃には既に魁塾メンバーが結集していました

【AM 8:00】

今回の研修事業担当の講師である株式会社チームビルディングジャパンから

代表取締役の河村甚氏、吉田和美氏、近藤卓也氏にお越しいただき

早速、打ち合わせ開始!

第三回三重県連大会松阪大会レポ!その1!_e0147825_23261349.jpg


揃いのスタッフジャンバーカッコヨスなぁ♪

魁塾メンバー全員、真剣そのものです!

第三回三重県連大会松阪大会レポ!その1!_e0147825_23195936.jpg


髙橋委員長と吉田氏、河村氏を中心に打ち合わせが行われ、最終確認中です

第三回三重県連大会松阪大会レポ!その1!_e0147825_2322171.jpg


河村氏も気合十分!

最終確認も終了し、そろそろお出迎えの時間です

ここで魁塾メンバーで円陣を組んで、今日の成功を目指すため気合い注入!

よっしゃァァァァァーーーーー!

やったるぞォォォォォーーーーーー!

【AM 9:00】

YEGメンバーの受付開始!

私は外の担当でしたので会場の外へ移動

「やっちゃん、ガラ悪っ!w」 BY 松阪YEG角谷樹大(通称:タッちゃん)

はいはい、分かってますよ OTL

中部中学校のグランドに続々とYEGメンバーの車が集まりだし

参加されるメンバーがいらっしゃいました

「おはようございます!お疲れ様です!」

魁塾メンバーが大きな声であいさつします!

しばらくするとタッちゃんのインカムに指示が

「受付の増員お願いします!」

ということでしたので、私と津YEGの平子さんが急遽移動

第三回三重県連大会松阪大会レポ!その1!_e0147825_23404971.jpg


体育館の前では松阪YEGメンバーがお出迎えされていました

第三回三重県連大会松阪大会レポ!その1!_e0147825_23415887.jpg


続々と集まるYEGメンバー!

我等が鳥羽YEGからも栗原会長、上野運営専務、大南副会長、前田副委員長、

江﨑副委員長も到着!(スマソ、写真撮り忘れてました)

参加者が雑談と煙草で一服していると、こんな素敵な方々が

第三回三重県連大会松阪大会レポ!その1!_e0147825_23472693.jpg


左から廣路県連会長、世古会長、西村直前会長、千原大会長です

西村直前会長の素敵なジャケットに思わず

「西村さん、ドえらい素敵な絨毯ですやんw」

なんて言うてしもたぁぁぁぁぁ!

「そやろ、エエやろw」

と大人な態度で返していただきましたが、大変失礼いたしました!

もう心底浮かれポンチやったんです OTL

ドンマイ俺!テヘw

【AM 9:30】

いよいよ研修事業の開会です

第三回三重県連大会松阪大会レポ!その1!_e0147825_2357638.jpg


多くのメンバーに集まっていただきました

司会は四日市YEGの山路真一郎君(通称:ヤマちゃん)です

亀山YEGで県連副会長の西川さんの開会の辞から始まり

県連会長、大会長と挨拶が続き、いよいよ魁塾委員長の髙橋直浩君の挨拶へ!

趣旨説明と講師紹介を無事こなしw

講師の挨拶を経て、いざ実戦へ!

が!

少し長くなったので「その2」へ続きます!

デュクシ!

デュクシ!w
by tobayeg | 2011-11-29 01:24 | 研修
<< 第三回三重県連大会松阪大会レポ... 全国会長研修会 >>