鳥羽YEGのメンバーと事務局がお送りするブログです。
by tobayeg
カテゴリ
全体
執行部
総務・広報
親睦・交流
研修
地域活性化
20th
事務局
会員情報
雑記
以前の記事
2012年 05月
2012年 04月
2012年 03月
2012年 02月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 11月
2011年 10月
2011年 09月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 02月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 04月
2010年 03月
2010年 01月
2009年 12月
2009年 11月
2009年 10月
2009年 09月
2009年 08月
2009年 07月
2009年 06月
2009年 05月
2009年 04月
2009年 03月
2009年 02月
2009年 01月
2008年 12月
2008年 11月
2008年 10月
メモ帳
検索
人気ジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


第4回県連魁塾!

大変暑い日が続いておりますが、みなさん、いかがお過ごしでしょうか?

e0147825_117491.jpg


暑苦しい職場で働いていると、長男に産まれたことが悔やまれて仕方ありません

嗚呼、もしも次男だったら

涼しい職場で2ちゃん三昧

嗚呼、もしも三男だったら

アメリカで気ままな生活

嗚呼、どうして俺は長男なのか… OTL

まぁ、悩んでも仕方ないですけどね テヘ

それにしても色んな事が目白押しだった7月

台風は来るわ

e0147825_11171935.jpg


お、尾崎さんっ!w

みなとまつりはあるわ

e0147825_11211628.jpg


花火キレイすなぁ♪

光の祭典はあるわ

e0147825_11222092.jpg


みなさん、本当に準備から当日の運営までお疲れ様でした!

松阪YEGのみなさんも駆けつけてくださり、本当にありがとうございました!

県連大会松阪大会には鳥羽YEGからも多くの会員とともに参加したいと思います

みなさんのご協力をよろしくお願いいたします ペコリ

前振りはこれぐらいにしておいて、ようやく本題なんですが…

今回の塾生はこちら!

e0147825_11281889.jpg


男爵ディーノ!!!

松井委員長がどうしてもっていうことでしたのでw

個人的にも好きなんです ハァト

あ、

本題ねw

第4回目となる県連交流委員会魁塾が7月16日(土)に津市内の新玉亭

開催されました

大盛りの鰻丼で有名なお店ですね

会議は厳かに進められ…

普段は暴走気味の髙橋委員長も冴えまくりw

きっと暑さのせいですなw

交流事業に関し、私の拙い資料が役に立ったかどうか分かりませんが、

桑名の伊藤さん、鈴鹿の久畑さんに貴重な意見をいただいて終了!

交流事業の着地点が見つかりました!

ありがとうございました!

ということで、県連大会の研修事業、そして交流事業ともに順調に?

進んでおります

どうぞ、みなさんお楽しみに♪

会議の後は恒例の懇親会!

今回は鰻ですよ

e0147825_11421332.jpg


ヒャッハ~

実は、つい最近まで鰻の美味しさが理解できなかった私ですが

江戸金さんの鰻を食べてから覚醒しましてw

e0147825_1147826.jpg


鰻の美味しさに目覚めた訳です

博一兄さんアザ~ス!

写真は無いですけど、うわさの鰻丼もいただきました♪

上野YEGの日置さんの喰いっぷりは半端無いっスw

そうそう

今回は栗原会長にも御同行いただき、光の祭典のPRもしていただきました

栗原会長、ありがとうございました!

次回は桑名で8月2日(火)に開催されます

チームビルディングを実際体験できるそうなので、今から楽しみです♪

それでは、また桑名でお会いしましょう♪

デュクシ!

デュクシ!w
[PR]
by tobayeg | 2011-07-31 12:00 | 研修
<< 第5回魁塾! お疲れ様です >>