鳥羽YEGのメンバーと事務局がお送りするブログです。
by tobayeg
カテゴリ
全体
執行部
総務・広報
親睦・交流
研修
地域活性化
20th
事務局
会員情報
雑記
以前の記事
2012年 05月
2012年 04月
2012年 03月
2012年 02月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 11月
2011年 10月
2011年 09月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 02月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 04月
2010年 03月
2010年 01月
2009年 12月
2009年 11月
2009年 10月
2009年 09月
2009年 08月
2009年 07月
2009年 06月
2009年 05月
2009年 04月
2009年 03月
2009年 02月
2009年 01月
2008年 12月
2008年 11月
2008年 10月
メモ帳
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


第2回県連交流委員会魁塾!

第2回県連交流委員会魁塾に参加してきました!

研修委員会委員長山本です!

研修委員会の山本(恭)です。

執行部じゃないよ。事務局じゃないよ。山本小鉄でもないよ。

研修委員会の山本(恭)ですw

耕生さん、全力でパクリましたw

ぬがぁぁぁ!

とりあえず、(とりあえずってどうよw)

第2回県連交流委員会魁塾に参加してきました!

e0147825_2059320.jpg


髙橋委員長カッコヨスw

あ、あくまで想像図ですからw

本来なら携帯で写メを撮る予定でしたが、私の携帯のカメラ機能がご愁傷様状態で撮影

できませんでしたので、しばらくの間は想像図で勘弁してください。

え?

前回の魁塾のレポートまだですやんって?

そう言えばそうですなw

じゃあ、ここから回想シーンですw

前回は四日市YEGの主催で四日市にて県連交流委員会魁塾第1回を開催しました。

参加者は私、山本とオブザーバーの大南さんです。

会議所の設備があまりにもあまりにもでw

圧倒されて凹みました おrz

内容につきましては、県連の研修事業としてチームビルディングを行うとのことでした。

詳しい資料はこちら

画面左端の男性は私ではありませんw

会議終了後、懇親会が行われましたが、残念ながら電車の都合もあり、参加できません

でした。

四日市YEGのみなさん、大変申し訳ございませんでした!

回想シーンここまで。



今回の魁塾ですが、協議の内容としましては、研修事業の目標参加人数と参加費用に

ついてでした。

目標参加人数200名ということで、かなり多くの参加者を求められておりますが、

研修事業に参加するにあたり、当日、お弁当代が発生するとの事です。

詳しくは後日、理事会で説明いたしますが、参加費(弁当代)を募って200名という数字を

クリアできるのかという協議がされました。

後は、チームビルディングの内容についてです。

会議終了後にレゴブロックを使用したチームビルディングを松阪YEGのOBの大西講師を

向え行いました。

自分自身、初めての体験でしたが、非常に意義のある体験になりました。

詳細につきましては、今後研修委員会として鳥羽YEGで行いたいという思いもあります

ので内緒にさせていただきますw

その後はお待ちかねの懇親会!

e0147825_21294465.jpg


(あくまでイメージですw)

と、その前に今回の参加者の全体写真です。

e0147825_2218617.jpg


何故か私、廣路県連会長の隣ですw

出しゃばるつもりは無かったんです スマソ

まぁ、よくある事ですよw

で、懇親会スタート!

e0147825_22222758.jpg


私、松阪YEG内田室長、伊勢YEG高橋25周年事業実行委員長との3ショットです。

この後、各単会による単会PRがあり、各単会様々な事業をPRしていました

が…

あまりの勢いに圧倒されて…

光の祭典のPRができませんでした! スマソ

が!

次回、尾鷲ではしっかりPRしてきます!

高橋委員長とご参加いただいた魁塾メンバーのみなさん!

お疲れ様でした!

次回は尾鷲でお会いしましょう!

デュクシ!

デュクシ!w

(写真提供:松阪YEG 深田様) アザ~ス!
[PR]
by tobayeg | 2011-05-29 22:34 | 研修
<< 趣味の時間 親睦交流委員会勉強会開催されました。 >>