鳥羽YEGのメンバーと事務局がお送りするブログです。
by tobayeg
カテゴリ
全体
執行部
総務・広報
親睦・交流
研修
地域活性化
20th
事務局
会員情報
雑記
以前の記事
2012年 05月
2012年 04月
2012年 03月
2012年 02月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 11月
2011年 10月
2011年 09月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 02月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 04月
2010年 03月
2010年 01月
2009年 12月
2009年 11月
2009年 10月
2009年 09月
2009年 08月
2009年 07月
2009年 06月
2009年 05月
2009年 04月
2009年 03月
2009年 02月
2009年 01月
2008年 12月
2008年 11月
2008年 10月
メモ帳
検索
人気ジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


親睦交流委員会勉強会開催されました。

もう月末ですね。
時間が過ぎるのが早い早い^^;
今月は引っ越してる最中で、日々荷物を運び整理したりしております。
週末に冷蔵庫と洗濯機を運ぼうと思ってるのですが、雨がかなり振りそうな感じになってまして
気分は絶不調です。
合間を縫って色々やってますので、いろんな事が遅れ気味で焦り気味><
そんな日々を送ってる総務広報委員長小林です。

さて、何故引越しをしているのかというと
それより勉強会のお話ですね^^

紹介が遅くなりましたが5月20日(金)親睦交流委員会主催による
テーマ「退かぬ!媚びぬ!省みぬ!」
ってのがどうしても頭から離れませんが改めて
     テーマ 「伝えよ!慣れよ!深めよ!」
     自己PRを中心に3分間スピーチを行いました。
まず最初にスピーチの仕方を中村監事による説明が行われ、参加者各自が5種類のテーマより題材を選び
前にたってスピーチを行い、林直前会長、中村監事、澤田監事より意見を頂くという形でした。
皆様のスピーチは非常に上手でした。
いつかスピーチする機会はどんな形であれ回ってくることはあると思いますので、あえて私は下手くそに演じ(嘘です)栄誉あるブービー賞まで頂きましたorz
話が飛んでますが、それぞれから意見を頂き参考にして繰り返していくことで来るべき本番で恥をかかなくてすむのではないかなと思います。
司会の野村君も初めてとは思えぬスムーズさで、しょっちゅう司会をしている私は焦りを感じます><
新入会員の方々も頑張ってるので、自分も頑張りたいところです^^

勉強会後の懇親会は新たに入会された櫻井君の所のみなと食堂で行われました。
私は都合により参加する事ができませんでしたが、勉強会の内容から大いに盛り上がったものと予想はできます。

親睦交流委員会さん、お疲れさまでした。
e0147825_0285813.jpg

e0147825_030645.jpg

[PR]
by tobayeg | 2011-05-27 00:32 | 総務・広報
<< 第2回県連交流委員会魁塾! 雨やなー >>