人気ブログランキング | 話題のタグを見る

鳥羽YEGのメンバーと事務局がお送りするブログです。
by tobayeg


今日の晩御飯

本日はエンジェルタッチ使用率アップの為に仕事終わってから会議所で案内状を封筒につめつめしていた総務広報委員長の小林です。

パスタたべたい( ´Д`)y━・~~
とか思いながら一日過ごしてたので、封筒詰め終わったら、オレンジ行ってパスタ食べよかな~なんて思ってましたが
そういえば最強の寿司屋があるじゃないかと一人江戸金に
(^O^)/ヤッホー
運営専務に会いにきました(*^^*)
とか言いつつパスタ焼きそばを大盛りで注文

今日の晩御飯_e0147825_21162265.jpg

こんな感じになりました\(//∇//)\
美味しくてびっくりするぐらいお腹いっぱいです♪
運営専務ごちそうさまでした


たまにはこんな記事もいいんじゃないかな(^^)
by tobayeg | 2010-11-29 21:02 | 雑記
<< やってます!! 11月期勉強会開催されました >>