鳥羽YEGのメンバーと事務局がお送りするブログです。
by tobayeg
カテゴリ
全体
執行部
総務・広報
親睦・交流
研修
地域活性化
20th
事務局
会員情報
雑記
以前の記事
2012年 05月
2012年 04月
2012年 03月
2012年 02月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 11月
2011年 10月
2011年 09月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 02月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 04月
2010年 03月
2010年 01月
2009年 12月
2009年 11月
2009年 10月
2009年 09月
2009年 08月
2009年 07月
2009年 06月
2009年 05月
2009年 04月
2009年 03月
2009年 02月
2009年 01月
2008年 12月
2008年 11月
2008年 10月
メモ帳
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


亀山20周年行って来ました!!

連日のあれやこれとお疲れ様です、この勢いを維持しつつ今年も残りわずか頑張って乗り越えましょう!!

総務広報委員長 小林です^^

さてさて、先日11月23日亀山の20周年記念式典に行って来ました。
亀山と関の会議所が合体して行われてましたので、いつもとは雰囲気が違い勉強になりました^^

10時30分会議所集合のはずが、なかなか一人揃わず出発できない><
10分遅れて会長到着、前日寝るのが遅かったとかw
こんな事もあろうかと早めの集合親睦委員長は出来る男だよ
10時40分会議所を出発
1時間ちょっとで亀山に到着しました。

式典前にご飯を食べることになり、亀八食堂でご飯を食べてまいりました。
ホルモンや焼きうどんの鉄板焼きで非常に美味です^^
B級グルメはいいねぇ

気づくとこんな状況に><
e0147825_1929595.jpg


昼間からビールを飲んでうまい物食って満足そうですw
今回は運転手を担当しましたのでもちろん禁酒でしたよ^^

見た目どおりの感じでいい匂いをたっぷり服に付けて
店を出て親睦委員長の車を当方が運転しつつ12時50分頃式典会場に到着
会長が遅れなければ12時40分に付いてたのに!!
バックに戸惑ってたら下手糞と野次が(むかむか)
会長め… 遅刻した事盛大にばらしてやると
この時決意しましたw

さて前置きが長くなりましたが、式典スタート!
e0147825_19373939.jpg

亀山会長の挨拶ですね
その後も沢山の来賓の方からお祝いの言葉を頂いてました。

e0147825_19392717.jpg

切れてしまった方ごめんなさいorz右端が撮りきれてませんでした。
亀山と関の歴代会長の方々です。
亀山も関も鳥羽と同じで2年周期なのかな10年~20年の方たちでした。

次に記念式典は元中日ドラゴンズの立浪氏の講演会でした。
一般公開だったのかな、野球少年が沢山見に来てましたよ。
講演の最後の方には野球教室をやってまして、子供たちも恥ずかしそうにしながら喜んでたように感じます。
e0147825_19442790.jpg
e0147825_19445912.jpg


その後の懇親会では亀山YEGの皆様が体をはったおもてなし亀山新喜劇をたっぷり楽しむ事ができました。
ごめんなさい正直期待してませんでした
でも、めちゃめちゃ面白かったんですよ^^
e0147825_1947228.jpg


亀山YEGの皆様20周年おめでとうございました。
また、参加された皆様、お疲れ様でした
[PR]
by tobayeg | 2010-11-25 19:55 | 総務・広報
<< 11月期勉強会開催されました 瀬田ホームテック感謝際のお知らせ >>