鳥羽YEGのメンバーと事務局がお送りするブログです。
by tobayeg
カテゴリ
全体
執行部
総務・広報
親睦・交流
研修
地域活性化
20th
事務局
会員情報
雑記
以前の記事
2012年 05月
2012年 04月
2012年 03月
2012年 02月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 11月
2011年 10月
2011年 09月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 02月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 04月
2010年 03月
2010年 01月
2009年 12月
2009年 11月
2009年 10月
2009年 09月
2009年 08月
2009年 07月
2009年 06月
2009年 05月
2009年 04月
2009年 03月
2009年 02月
2009年 01月
2008年 12月
2008年 11月
2008年 10月
メモ帳
検索
人気ジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


~とばホタル~

みなさん!
「こんばんミ~!!」(亀山YEGさんのパクリです・・・(^_^;)
運営専務の上野です。

のっけからテンション㊤(アゲアゲ)な挨拶。
そんだけ、今晩は感動しました。



その前に、まずはご報告。

前出の通り、この4日の理事会に亀山YEGさんが来鳥されました。

大森(文)さんを先頭に(中島さん・北澤さん・清水さん・板谷さん・事務局坂森さん)終始元気よく、県連球技大会・20周年・花火大会とPRされました。

同じ三重県の単会として、盛り上げていきましょう。

また帰路、水中ライトアップを見てゆき、ブログにもアップしていただけるとか!
楽しみにしたいものです。

ちなみに、亀山の直前と大森さんは私と同学年です(^^)v


e0147825_4342988.jpg



昨年度も今年のオープニングも見る事叶わず・・・

今日仕事を抜け出し見て参りました!!(サボりと言わないで・・・)


e0147825_4394434.jpg



ムチャクチャ綺麗ですやん(^^♪

BGMもその場の雰囲気を更に盛り上げます。

事務局〇本君と共に、熱中症になって高熱で寝込んだかい?があったと言うもの。

見られてない会員のみなさま、そしてこのブログを見られた方、

是非!

一度その目でご覧下さい!!


更新ありがとうございます。
勝手に事務局渾身の一枚を追加させていただきます。
e0147825_1172365.jpg

こんな感じで家族連れや、カップルなんかで賑わうスポットになればいいなと思います。
[PR]
by tobayeg | 2010-08-06 04:52 | 執行部
<< 残暑お見舞い申し上げます! とばホタル ~2010 光の祭典~ >>