鳥羽YEGのメンバーと事務局がお送りするブログです。
by tobayeg
カテゴリ
全体
執行部
総務・広報
親睦・交流
研修
地域活性化
20th
事務局
会員情報
雑記
以前の記事
2012年 05月
2012年 04月
2012年 03月
2012年 02月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 11月
2011年 10月
2011年 09月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 02月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 04月
2010年 03月
2010年 01月
2009年 12月
2009年 11月
2009年 10月
2009年 09月
2009年 08月
2009年 07月
2009年 06月
2009年 05月
2009年 04月
2009年 03月
2009年 02月
2009年 01月
2008年 12月
2008年 11月
2008年 10月
メモ帳
検索
人気ジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


兄弟筏!w

研修委員会山本です!

e0147825_23573839.jpg


本日(19日:海の日)行われたJCさん主催の加茂川筏ラリーに参加してきました!
猛烈スポンジ・ボブですw
ヤシの木の位置が微妙とか(ry
実は一昨年行われた事業にも事務局山本さんと参加していて今回が2回目になります。
ルールは手作りの筏で参加する事と小学生の子供を2人乗せて計4名で参加する事。
え?
ざっくりすぎますか?w
まぁ、そんな感じですよw
サイズとか細かい設定も一応あるんですがここでは割愛させていただきやんスw
で!
結果なんですけど…
なんと!
なんと!!
なんやかんやで3位!!!(タイムレースは13艇中6位w←微妙やろwww)
クイズに答える事でなんとか入賞!
ひゃっはぁ~~~~~~~~~!
っていうか…
冷静に考えると3番目に呼ばれたって事ぢゃあるまいか?
ん~~~
江﨑副委員長に言わせると「ワカチコ!ワカチコ!」って事ですよねw
知らない方はググって下さい♪
なんせ子供たちも大喜びで頑張った一日でした!
ちなみに♪
NHKとCBCのニュースにバッチリ映ってましたw
嗚呼、なんちゅう有名人www
iTVにも出る予定ですんで暇があれば観て下さい♪
明日の朝刊も要チェックだぜ!w

【追記】

本来なら何処かへ前田副委員長と呑みに行く約束をしていた事務局山本さんは実家で
寝てますwww
ゴメンなさい♪
あと、叶成委員も別口で参加していました。
お疲れ様でした。
あと、アホほど日焼けが痛いのは気のせいですw
[PR]
by tobayeg | 2010-07-19 23:55 | 研修
<< C'MON EVERY... 番宣です!! >>