人気ブログランキング | 話題のタグを見る

鳥羽YEGのメンバーと事務局がお送りするブログです。
by tobayeg


7月も多いよ^^

じめじめした日が続きますね、はやくカラッと暑くなって頂きたい^^
総務、小林です

7月も青年部は沢山の事をやります!!
今回は7月期例会と「みなとまつり」と「とばほたる」について告知します

はじめに研修委員会による例会です。

7月14日(水)18時30分受付
百五経済研究所から講師をお招きしてリーダーシップの強化ポイントについて勉強します。
参加型になるということなので深く理解できるのではないかと楽しみにしてます^^


次に7月23日には皆様お待ちかねのみなとまつりです。
水中花火の爆発音が体に響く独特な感覚が好きです^^

今年も我々青年部はリーズナブルな価格で屋台を出店しますのでお客さんで来られる方もよろしくお願いします。

屋台出店を手伝われる方は
13時30分に商工会議所に集合するか、会場に直接お願いします。
なお、駐車場はありませんので各自で来られる方はご注意願います。

それから7月31日から8月29日まで毎日20時~22時の間
昨年好評を頂いた水中ライトを今年もかもめの散歩道にて点灯させます。
昨年は3基でしたが今年は2基追加して5基点灯させます。
水面に浮かぶ緑の光、やさしい光で波の音を聞きながら見ていても飽きない、
カップルなら良い雰囲気になるのではとか思いながらワクワク^^
もちろん家族でも友人同士でもお一人でフラッと立ち寄って物思いに耽るのも気持ち良いと思いますよ^^b
今年で終わりになるかもしれませんけれども、ずっと続く鳥羽の名所になるようにと祈り、上記の意味も含めながら「とばほたる」という名称を付けてみました。
この名称が浸透してずっと続いていくといいなぁ^^
ライトと同時にBGMも流しますのでそちらもお楽しみください。

とばほたるオープニングイベントを7月31日に行います。
バンド演奏したりフラダンスを披露したり屋台を出店します。
オープニングイベントはハワイのイメージでやりますのでお楽しみに!!
by tobayeg | 2010-07-13 09:53 | 総務・広報
<< 決戦は水曜日! 三重県PTA連合会研修会に参加... >>