鳥羽YEGのメンバーと事務局がお送りするブログです。
by tobayeg
カテゴリ
全体
執行部
総務・広報
親睦・交流
研修
地域活性化
20th
事務局
会員情報
雑記
以前の記事
2012年 05月
2012年 04月
2012年 03月
2012年 02月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 11月
2011年 10月
2011年 09月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 02月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 04月
2010年 03月
2010年 01月
2009年 12月
2009年 11月
2009年 10月
2009年 09月
2009年 08月
2009年 07月
2009年 06月
2009年 05月
2009年 04月
2009年 03月
2009年 02月
2009年 01月
2008年 12月
2008年 11月
2008年 10月
メモ帳
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


津YEG25周年事業に参加してきました

研修委員会山本です。

先日、津YEGの25周年事業に参加してきました。
参加者は栗原会長、上野運営専務、林直前会長、中村監事、東谷副会長、
江崎委員長、小林委員長、玉木副委員長、中野副委員長、瀬崎委員と僕の11名です。

鳥羽から車三台で一路津へ。
途中のかつ丼屋さんで昼食を取った後、津市センターパレスホールへ。
記念式典では津商工会議所の会頭である竹林さんの挨拶に一同感銘を受けました。
その内、栗原会長の口から「鉛筆人間」の話があると思いますw
でもそれ竹林会頭のパクリですからw
竹林会頭にとっても良い話を聞かせてもらい最高の幕開けとなりました。

続いて記念講演では有限会社香取感動マネジメントの香取貴信氏による記念講演が
行われました。
ぱっと見、その辺にいる今風のお兄さんなんですが話す言葉の一つ一つに重みがあり
何気ない一言に感動して、公演中涙が止まりませんでした。
一番ビックリしたのが隣に座っていた栗原会長が必死に涙を拭っていた事!
あまりにもビックリしすぎてドン引きしてしまいw
話半分になったのは栗原会長のせいですwww
それでも充実した内容に時間も忘れ、久しぶりに聞けて良かったなと思わせる公演
でした。

その後はお待ちかねの祝賀会。
ん?
妖精ちゃんが居ませんやん。
後で分かった事ですが津YEG全員で出来る限りのおもてなしをしたいと思いのもと
今回の祝賀会が行われたそうです。
個人的にはそれが逆に祝賀会を盛り上げる一因となったと思います。
が、
最後まで中野委員は「何で妖精ちゃんが居らんのや!」と一人声を荒げていましたw
県内のYEGのみなさんと名刺交換が行われる中、突如聞きなれたBGMが。
なんと!僕の大好きな電撃ネットワークのみなさんの登場です!
e0147825_23114352.jpg

会場も大いに盛り上がり、最高のサプライズゲストになりました。

そんなこんなであっという間に時間が過ぎ、お開きを迎え無事津YEG25周年記念事業は
幕を下ろす運びとなりました。
津YEGのみなさんお疲れ様でした。
2次会にも参加したかったのですが、諸事情により欠席する事になりました。
次回は是非とも参加したいと思います。

参加していただいたメンバーのみなさんお疲れ様でした。
参加した事によって得た事を他のメンバーに伝えていただき、今後の青年部活動に
つなげていきたいと思います。
[PR]
by tobayeg | 2010-06-15 23:18 | 研修
<< 総務・広報委員会5月期勉強会に... 結婚記念日! >>