鳥羽YEGのメンバーと事務局がお送りするブログです。
by tobayeg
カテゴリ
全体
執行部
総務・広報
親睦・交流
研修
地域活性化
20th
事務局
会員情報
雑記
以前の記事
2012年 05月
2012年 04月
2012年 03月
2012年 02月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 11月
2011年 10月
2011年 09月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 02月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 04月
2010年 03月
2010年 01月
2009年 12月
2009年 11月
2009年 10月
2009年 09月
2009年 08月
2009年 07月
2009年 06月
2009年 05月
2009年 04月
2009年 03月
2009年 02月
2009年 01月
2008年 12月
2008年 11月
2008年 10月
メモ帳
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


研修委員会IN直前会長!

 直前会長の林です。

 イベント部会である研修委員会の配属から二回目ですが、委員長にいきなり「邪魔せんといてくださいね」から始まりました。ヤス委員長のカラーで、かなりハイレベルな委員会でした。色で例えると白と黒!その白の部分に私の赤を少し足して、ピンクな委員会にしました。

 本日は実行委員長が多忙の為、クリ会長が参加していただきました。

 委員長のスムーズな進行で、その後、会長が私たちを食事に誘っていただきました。今、3時002.gif本音トークの意見交換。もちろん俺が8割喋ったけど。でもある意味、光の祭典に向けての決起集会だったのかなぁ! もちろん社用車のランボルギーにでお出かけ。

 タイトルから外れますが、本日、日付も変わり、なんと!私たち夫婦の結婚記念日です。

 披露宴では、うちの会頭も含め、一年もつかなぁ っていってましたが、マル4年を向かえ、3月の入籍からすると、5年目に入りました。
 帰って、妻に一言!「こんな俺を4年間支えてくれてありがとう!これからもよろしく」って、テレながら言いました。返答なし008.gifこいつもテレてるか、涙流してコメントに困ってるかと思ったら

 ただ寝てました!007.gif3時やし!

 明日というか今日なんですが、夜、しゃぶしゃぶを食べに行く予定です。でも「しゃぶ」って言ってくれた瞬間、違う意味でとらえました。えーっ!ほんま!   リップサービスだと勘違いしました。

 しゃぶしゃぶの後、カラオケ行って帰る段取りがついているらしいです。でもG面!抜き打ちのモニターでアンケート調査でいきます。  タダ!

 まぁ、喧嘩ひとつなく今日までこれたのも妻の理解あってのことです。会長の2年間は、二人の時間の少なく、寂しい思いをさせたと思います。これからは妻にたくします。
[PR]
by tobayeg | 2010-06-10 03:43 | 研修
<< 絶対に会長を泣かしたろん!BY... 光の祭典 研修委員会 >>