人気ブログランキング | 話題のタグを見る

鳥羽YEGのメンバーと事務局がお送りするブログです。
by tobayeg


光の祭典 研修委員会

研修委員会山本です。

今日、あ、もう昨日かw
とりあえず光の祭典に向けての正副委員長会議(担当副会長含む)を開催しました。
我らが研修委員会はイベント担当という事で光の祭典の成功に向けて、研修委員会
プラス直前会長の5名で話を進めました。
先日行った伊藤実行委員長と僕と二人で進めた内容を軸に会議をしまして何とか形に
したんですけど思ったよりも時間だけが過ぎて行き…
その後、某江戸金さんで食事を兼ねながらの延長戦をしていたところ、話をまとめて
帰る間際で某直前会長のお出ましw
現会長の意見を受けて、あ~でもない、こ~でもないとw
あぁ、また一からですかい?
そんなモン知るかぁぁぁ!
って大きい声で言えたら良いんですけどねw
言えるはずもなくw
時間の余裕も無いんですけど資料を再編しました or2
で、
この時間ですw
とりあえず何とか資料にしたつもりですけど不備があったらゴメリンコ♪
あ、
別に誰に文句があるとかそういう話じゃないですからw
そこんトコよろ肉♪
明日の理事会みんなで盛り上げましょう!

ちゅう事でもう一杯呑もっと♪

あああ
頑張れ!俺!
by tobayeg | 2010-06-08 03:57 | 研修
<< 研修委員会IN直前会長! 光の祭典 研修委員会 >>