人気ブログランキング | 話題のタグを見る

鳥羽YEGのメンバーと事務局がお送りするブログです。
by tobayeg


6月期理事会開催のお知らせ

研修委員会山本です。

先日は地域活性化委員会5月期例会に多数ご参加いただきまして、誠にありがとう
ございました。これからの鳥羽のまちづくりがどういうビジョンで行われていくかという
事が良く分かる素晴らしい例会になったと思います。また懇親会では講師の方々を交え、
YEGメンバーと共に色んな話をすることができ、親睦、交流を深める事ができた
と思います。地域活性化委員会のみなさんお疲れ様でした。

さて、今日から6月に入りまして我々研修委員会は来月開催される例会に向けて準備を
するために委員会を開催しました。参加者は前田、江﨑両副委員長、瀬崎委員と私山本
でした。少ない人数ではありましたが例会開催はもとより、光の祭典に向けての意見も
多く出され、充実した委員会だったと思います。例会開催に向けてしばらくタイトなスケ
ジュールになりますがご協力よろしくお願いします。

ブログのタイトルにもありますように明日、商工会議所に於いて19時より6月期理事会が
開催されます。多くの理事のご出席をお待ちしています。
by tobayeg | 2010-06-01 22:46
<< 光の祭典 研修委員会 ラブレターフロム上野 >>