鳥羽YEGのメンバーと事務局がお送りするブログです。
by tobayeg
カテゴリ
全体
執行部
総務・広報
親睦・交流
研修
地域活性化
20th
事務局
会員情報
雑記
以前の記事
2012年 05月
2012年 04月
2012年 03月
2012年 02月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 11月
2011年 10月
2011年 09月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 02月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 04月
2010年 03月
2010年 01月
2009年 12月
2009年 11月
2009年 10月
2009年 09月
2009年 08月
2009年 07月
2009年 06月
2009年 05月
2009年 04月
2009年 03月
2009年 02月
2009年 01月
2008年 12月
2008年 11月
2008年 10月
メモ帳
検索
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


趣味

 直前会長のハヤシです。

 会員の皆様には二年間お世話になりました。

 任期も終わり、暇な日々に入りました。この日を楽しみにしてましたが、することがありません007.gif三年前から始めたウクレレを趣味にしようと思っておりましたが、上達できず前に進みません。もちろん妻には、かなり引き離されました。

 心機一転するため、新たにウクレレを購入しました。
e0147825_19461242.jpg

夫婦合わせて6本目のウクレレです。ネームバリューでフェンダーを選びましたが、二回の返品でようやく入荷いたしました。精度を疑います。しかしテレキャスター風のヘッドが気に入ってます。

 妻は十数万のウクレレですが、私は安物です008.gif日本未輸入のオベーションと、どちらも名前だけ!あんなに小さいのに20万近くで購入する勇気はありませんが3台目はウクレレらしいのを購入します。

 うちの会長は、かなり釣り道具にお金をかけているようですが、何事も「腕」です!

 私が以前にもお話しましたが演歌は苦手です。二十歳の頃、心に誓い、「40過ぎておっさんになっても演歌は聴かん!シャコペンのクルマ乗ってロック聴く」ということ。

 先週20数年ぶりに新車を購入し、うちの会長に頼み、すぐにローダウンいたしました。
 写真撮りのようなバランスの良いシャコペンです。ただ乗り心地が少し失われましたが結構気に入ってます。一年近くCDが聴けなかったけど、今は音楽付きのドライブができるようになりました。
[PR]
by tobayeg | 2010-04-26 20:18
<< 相橋あづまや完成記念パーティー... 総会に参加してきました♪ >>