鳥羽YEGのメンバーと事務局がお送りするブログです。
by tobayeg
カテゴリ
全体
執行部
総務・広報
親睦・交流
研修
地域活性化
20th
事務局
会員情報
雑記
以前の記事
2012年 05月
2012年 04月
2012年 03月
2012年 02月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 11月
2011年 10月
2011年 09月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 02月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 04月
2010年 03月
2010年 01月
2009年 12月
2009年 11月
2009年 10月
2009年 09月
2009年 08月
2009年 07月
2009年 06月
2009年 05月
2009年 04月
2009年 03月
2009年 02月
2009年 01月
2008年 12月
2008年 11月
2008年 10月
メモ帳
検索
人気ジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


定期総会開催しました。

昨日、第21回定期総会を開催いたしました。
多数のご参加ありがとうございました。
皆様おつかれさまでした。
開始が遅れたり、いくつかの不備があり、申し訳ありませんでした。

沢山書きたい事があるのですが、バッサリ割愛します^^;
補足あればお願いしますw

今年度、7名の方に鳥羽YEGに入会して頂きました。新入会員の方には記章授与式を行い記章を贈呈させていただきました。
この記章をつける事が我々の誇りであると思えるように、どんどん参加して楽しく前向きに目標を持って色々な事にチャレンジしていきましょう!!

また、今回8名の方が御卒業されていきました。
青年部における存在も大きかった方々でしたので、今年度からまた気を引き締め頑張っていきたいと思います。
沢山の事を教えて頂いた事、苦言を呈してくれた事、辛いときもありましたが振り返れば自分達が成長してきたと思える、そんな暖かい日々を辿ってきました。
この経験も活かしてよりよい事業を目指していきたいと思います。
本当にありがとうございました。
これからも皆様に顔を出して頂ければ幸いです。

2次会、3次会の席も多数の方のご出席で盛り上げて頂き、ありがとうございました。
不慣れな分、不備もありましたが、暖かな配慮が沢山あり無事終える事ができました。
クタクタになりましたが、達成感による心地よさもあり、反省点もあり沢山学ぶ事が出来たと思います。
皆様、本当にありがとうございました。

今年度も頑張っていきましょう!!


P.S
 ホームページの更新遅れていて申し訳ありません。
 すぐに更新の準備に取り掛かります(ペコリ)
[PR]
by tobayeg | 2010-04-22 17:48 | 総務・広報
<< 総会に参加してきました♪ お詫び >>