人気ブログランキング | 話題のタグを見る

鳥羽YEGのメンバーと事務局がお送りするブログです。
by tobayeg


最後の事業

 直前会長の林です。
年度をまたぎましたが、答礼人形「ミス三重」の撤収作業、お疲れ様でした。あとは決算まで気を緩めることのできない、状況です。
 その後、錦町町内会のお花見に参加させていただきまして、ご馳走様でした。河村先輩にお世話になり、最後には鳥羽YEGが10人以上にもなり、若手、新体制の勢いで、うちの会員のお店のクラブに直行!みんな個性豊かな会員です。会長は風邪の為、微熱で参加。責任感ありますよねえ!私だけが、10歳以上も年上になりますが、そろそろこのような場では、少しづつ控えたほうがよいと感じました。若い世代に任せましょう。うっとうしいでけですし、先輩がいれば、それなりに気も使ってるようですし。 助言することが私の役目で、思い残してしまうと、ヤカラになってしまうので控えます。青年部では本当に勉強させていただきました。
 それをこれから事業に活かしていきたいと思います。 

 栗原体制は、たとえ直前であっても、初心に戻って必要な時だけ助言いたします。

 二年間本当にありがとうございました。

 会長を経験すると、いろいろな次のステップの噂が流れているようですが、事業のステップは夢もあり行動にも移しますが、現状、事業以外のステップは考えておりませんので、どんな噂があろうとありえませんので!私は青年部の会長が、人をまとめる最後の役目でした。
 鳥羽の噂は恐ろしい003.gif俺の目標は市長?総理じゃなくて大統領?主席?
 妻に愛される、だんな様で十分!

 ってことですから、くれぐれもアホなデマで惑わされないように。私は青年部の会長経験ができただけで十分ですから。
by tobayeg | 2010-04-05 00:48 | 執行部
<< 突撃入学式! 4月馬鹿! >>