人気ブログランキング | 話題のタグを見る

鳥羽YEGのメンバーと事務局がお送りするブログです。
by tobayeg


新年明けましておめでとうございます

 会長、ハヤシです。 

 忘年会ネタからかなりご無沙汰しております。

 一度は書き込みをしたのですが、送信の際、ケーブルが抜けてしまい消去されてしまいました。007.gif更新されてなく活用できない状態になってるのは、すべて私、会長の責任であります。お立ち寄りいただきました皆様には本当に申し訳ございません。

 言い訳になりますが、年末から今日にかけ仕事、青年部等で夜ゆっくり自宅に居る機会がありませんでした。

 ブログには違いないのですが「会長日記」っぽいネタはかなりありますが、批判の声も出るかと思いますので、フィクションとか冗談にとってください。楽しませるための捏造もあります。

 まずは、タイトル「妻、緊急入院」

 24日のイブの日、次年度会長たちと栗原宅で忘年会!(本来ならば妻も同席だったことです)
 しかし、昼タマタマ家に帰ると、胃が痛いと、ほざいてました。結局、妻の誕生会を兼ねた忘年会を妻抜きで行ったのですが、飲み会が終わるころ、「救急で日赤にいます」ってメールが届いて、なんとびっくり!
 気を使って私じゃなく、自分の母親に面倒かけたそうですが、俺、婿やし002.gif急遽、栗原次年度会長に日赤まで送ってもらい、姑(妻の母)に申し訳ないから、途中コンビニでブレスケアを買い、ケースの半分、丸飲み!それから3時過ぎまで検査!診断結果は胃腸炎の可能性。

 次の日、かかり付けの松阪の病院に行ったら、入院。1月3日からハワイ旅行やのにキャンセル?
 俺だって胃腸炎なんか2,3回あるけど、3,4日で治るって!

 結果、31日退院で、旅行キャンセル007.gif9月からk予約して楽しみにしてたのに!

 一週間、独身生活。それは嬉しかったけど!何時に帰っても怒られる奴おらんし。ただ洗濯だけが面倒だった。快適!快適!

 次回、まだまだネタは豊富ですが、今回はここまでにします。

 でも、でもでも、最近、家庭中心に問題が多く、かなり凹んでます。

 婿の立場が大変なのが、4年目でわかりました002.gif同居問題(基本親の方が反対)、それにかかわる新居問題(お互い、家あるのに建てれんわ!)、マイカー問題(減税、補助のいい時期やろ)、後継者問題(うちの場合、家業を継ぐ以前の問題で、子孫!)

 すべての問題はお金と、コウノトリが解決してくれます。ある程度は3月末で会長の任期が終わるので二人の生活も変わるでしょう!
by tobayeg | 2010-01-29 00:11 | 執行部
<< 夫婦だんらん 忘年会 >>