鳥羽YEGのメンバーと事務局がお送りするブログです。
by tobayeg
カテゴリ
全体
執行部
総務・広報
親睦・交流
研修
地域活性化
20th
事務局
会員情報
雑記
以前の記事
2012年 05月
2012年 04月
2012年 03月
2012年 02月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 11月
2011年 10月
2011年 09月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 02月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 04月
2010年 03月
2010年 01月
2009年 12月
2009年 11月
2009年 10月
2009年 09月
2009年 08月
2009年 07月
2009年 06月
2009年 05月
2009年 04月
2009年 03月
2009年 02月
2009年 01月
2008年 12月
2008年 11月
2008年 10月
メモ帳
検索
人気ジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


ただいま♪

総務・広報山本です。

随分と長い間ブログの更新が出来ませんでしたが…
やっと書けるようになりました♪
今日から復活です!

随分前のすし太郎兄さんのコメントにもありましたが、先日PCの調子が悪くなったん
ですよ。
決してサボっていた訳じゃないんです。
思い起こせば20周年特別事業が終わってようやく普通の日々を取り戻したかと思った
その矢先にマイPCのVAIOちゃんが「うん」とも「すん」とも言わなくなってしまい、
青年部の会員企業のNCTの浜口さんに急遽診断していただいたところ、どうもマザー
ボードの故障みたいですとの回答をいただきまして、それから色々悩んだ結果新品の
PCを買う事になりました おrz
浜口さん何かとお世話になりました。ありがとうございました。
で、
なぜかPCと一緒にTVも買わされるハメになり今から来月の支払いに怯えています…
ええ、ホンマにね、恐るべしですよ。
嫁!量販店!w 

まぁ、それはともかくとしてですね、みなさん20周年特別事業お疲れ様でした。
鳥羽の青年部にしか出来ない事やれたんじゃないでしょうか。
会長の男泣きが全てを物語っていたと思います。
我々のような決して多いとは言えない人数であれだけの事が出来たのはやはりなんと
言ってもみんなの結束力だったと思います。
ベテランも若手も協力しあう事があの20周年特別事業を生んだと言っても過言では
ないでしょう。
個人的には大なり小なりのミスはありましたが自分自身のさらなるステップアップへと
繋がる非常に意義のある事業だったと思います。
沢山の思い出と経験を得る事が出来ました。
これを機に今後の青年部活動へと繋げていきたいと思います。
本当にみなさんお疲れ様でした。

それと先日行われました臨時総会にご参加頂いたみなさんありがとうございました。
滞りはありましたがなんとか無事に終わる事が出来ました。
総務・広報委員会としましても準備不足が多々あり申し訳なく思います。
次年度以降にバトンパスする為にももう少ししっかりとした資料を残しておきたいと思い
ますので、事務局の山本さんメールお願いします。
みなさんご存じだとは思いますが、次年度会長予定者に栗原さんが選ばれました。
会長職は本当に大変だとは思いますが本年度同様一生懸命盛り上げて少しでも
栗原さんの負担を減らしたいと思います。
みんなで協力して次年度以降も青年部活動頑張っていきましょう!
そしてその後の懇親会も妖精さんの大活躍でとても楽しく過ごせました♪
妖精さんありがとお♪
またお願いします。

以前のブログにもありましたが、今週末には桑名で東海ブロック大会が行われます。
個人的に東ブロの大会に出るのが初めてなんで楽しみにしています。
どんな妖精さんに会えるんかなぁ~♪
もちろん記念講演と分科会も含めてですよw
持ち帰れるものはなんでも良いから持ち帰りたいと思います。

最後になりますが明日21日、20周年特別事業の決算に関する実行委員会が開催
されます。
多くの委員のみなさんのご出席お待ちしています。
[PR]
by tobayeg | 2009-10-21 00:13 | 総務・広報
<< 東海ブロック大会 桑名大会のご... 東海ブロック桑名大会 >>