鳥羽YEGのメンバーと事務局がお送りするブログです。
by tobayeg
カテゴリ
全体
執行部
総務・広報
親睦・交流
研修
地域活性化
20th
事務局
会員情報
雑記
以前の記事
2012年 05月
2012年 04月
2012年 03月
2012年 02月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 11月
2011年 10月
2011年 09月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 02月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 04月
2010年 03月
2010年 01月
2009年 12月
2009年 11月
2009年 10月
2009年 09月
2009年 08月
2009年 07月
2009年 06月
2009年 05月
2009年 04月
2009年 03月
2009年 02月
2009年 01月
2008年 12月
2008年 11月
2008年 10月
メモ帳
検索
人気ジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


バンドの練習に参加してきました♪

総務・広報山本(Vo)です。

本日バンドの練習がスタジオ☆マロンで行われましたのでヴォーカルの一人として参加
してきました。
バンドメンバーのみなさん遅くまでお疲れ様でした。
曲自体のイメージは結構分かりやすいメロディーだったんで、「こりゃイケるやろ♪」程度で
考えていましたが…
なんてことないw
結構難しいです OTL
ウルフルズホンマにエエ仕事してますよw
言い訳じゃないですが、バンドですると全然感じが違いますねw
もっと元歌をしっかり聞かんとイカンなぁ…

それにしてもみんな上手です♪
とても3ヶ月前に楽器を始めたとは思えませんwww
特に中村筆頭のギターソロ!
もう変態ネ申ですよ!
あれだけ弾けたら気持ちエエやろなぁ♪
僕が女やったらモゴモゴモゴ…w


会長の歌声も抜群でした♪
顔さえ見やんかったら抱かれたいですwww
(適当に褒めとかんと後々ウルサイしねw)

我々ヴォーカル隊もそれぞれのパートで歌詞を変更する予定です。
どうぞお楽しみに♪

学生以来久しぶりのバンドという事で始まるまでは結構心配してましたが、みんなの力で
バンドもなんとか形になってきたと思います。
本番も楽しむつもりで望みたいと思ってます。

あと青年部活動ではないですが、今度の20周年特別事業に向けて気合の丸刈りにしました。
まだ刈りたてで青々してますので画像はうpしてないですけどw
え?
お前いつもボウズやんって?
そりゃそうなんですがねw
こういうトコでも気合を見せとかんとイカンでしょw
ちなみに今晩、上野委員長も気合の丸刈りをされる予定ですw
僕が「折角なんでお揃いでどうっすか?」ってメールしたら「OKです!」とのことw
ああ、僕は本当に良いアニキに恵まれました♪
20周年特別事業には総務・広報も気合十分で挑みたいと思いますので他の部会さんも
よろしくお願いします。
別にボウズにせぇっちゅう話じゃないですからw

次年度以降、僕が委員長になったら僕の委員会は先輩、後輩抜きで強制的にボウズに
しますのでw
覚悟しといて下さいね(はぁと)

さて、20周年特別事業まで残すところ1週間を切りました!
みなさん最後まで頑張りましょう!
[PR]
by tobayeg | 2009-09-05 01:04 | 総務・広報
<< 頑張りましょう! 9月突入! >>