鳥羽YEGのメンバーと事務局がお送りするブログです。
by tobayeg
カテゴリ
全体
執行部
総務・広報
親睦・交流
研修
地域活性化
20th
事務局
会員情報
雑記
以前の記事
2012年 05月
2012年 04月
2012年 03月
2012年 02月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 11月
2011年 10月
2011年 09月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 02月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 04月
2010年 03月
2010年 01月
2009年 12月
2009年 11月
2009年 10月
2009年 09月
2009年 08月
2009年 07月
2009年 06月
2009年 05月
2009年 04月
2009年 03月
2009年 02月
2009年 01月
2008年 12月
2008年 11月
2008年 10月
メモ帳
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


9月突入!

総務・広報山本(Vo)です。

あっという間に8月も終わり、気が付けば9月に突入しました。
20周年記念事業まで残すところ僅かです。
各部会さん、公私ともお忙しい中での青年部活動お疲れ様です。
最後の最後まで一致団結して頑張りましょう。
みなさんの頑張りが少しずつ鳥羽のまちを変えていく力になると思います。
現に今日の朝刊に折り込まれていた某市会議員の広告に先月行われた「光の感謝祭」
についての記事がありましたので一部抜粋して紹介します。


「今月の頑張る鳥羽青年の話」

カモメの散歩道を通りかかった。青年たちが汗だくで作業している。
鳥羽湾と港のライトアップの準備。
市と青年会議所が手掛けた「元気再生事業」の一環だ。(以下略)

ん?
青年会議所?
それってJCよね。

え~っと某市会議員様、関係者様、

正しくは商工会議所青年部です。

今度からお間違いのない様によろしくお願いします。
でもね実際よく間違われるんよねw
僕の奥さんも未だに間違えますw
でもこうやって見てくれている人がいて高い評価をしてもらっているという事はありがたいです。
20周年記念事業も頑張って成功させましょう。

ところで、先日会長の記事にもありましたが記念事業の懇親会のエンディングテーマが
光GENJIの「パラダイス銀河」に決まりましたw
これからローラースケートの練習ですw
みなさんもローラースケートの準備をして下さいw

……


というボケを用意してましたが…
会長が思いっきりネタバラシしてましたねw
正直あの記事を読んだ瞬間、

( ノД`)ウソ~ん!

ってなりましたがw
まぁ、しゃあないっすわw
あとは頑張って練習するだけです。

あ、ご存知の方も居られると思いますが今回恥ずかしながらヴォーカルの一人に選ばれましたw
20周年記念事業が終わるまでは山本(Vo)で頑張りたいと思います♪

ところでバンドの練習いつするんですかね?
会長、もう時間ないですよ…

ちなみに明日は理事会と20周年記念事業の打ち合わせが行われる予定です。
多くの会員のご参加お待ちしてます。
[PR]
by tobayeg | 2009-09-02 00:10 | 総務・広報
<< バンドの練習に参加してきました♪ 県連役員会 >>