鳥羽YEGのメンバーと事務局がお送りするブログです。
by tobayeg
カテゴリ
全体
執行部
総務・広報
親睦・交流
研修
地域活性化
20th
事務局
会員情報
雑記
以前の記事
2012年 05月
2012年 04月
2012年 03月
2012年 02月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 11月
2011年 10月
2011年 09月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 02月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 04月
2010年 03月
2010年 01月
2009年 12月
2009年 11月
2009年 10月
2009年 09月
2009年 08月
2009年 07月
2009年 06月
2009年 05月
2009年 04月
2009年 03月
2009年 02月
2009年 01月
2008年 12月
2008年 11月
2008年 10月
メモ帳
検索
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


本日の三役会

 会長の林です。

 今日はアワビの日でしたが、明日に持ち越して三役会に行って来ました。

 うちの執行部はいつも会議所の閉館までに終わらずいつも延長してしまいます。真剣に資料に目を通します。それでも見落とすこともありますが008.gif

 11月に県連の親睦球技大会が議案にあがってきました。うちの単会はゴルフする会員が少ないため、ドッジボールで行こうという話になりました。親睦交流委員会の窓口になりましたが、担当の伊藤副会長は「やるなら真剣にしたしのでたくみさん(私)とシュンスケ(親睦委員長)はメンバーからはずしますから」って言われました。

 そんな俺って運動神経悪そうに見える?デブの偏見やわ!

 過去のこと言っても仕方ないけど、小学生時代は伊勢署の道場で柔道ならってたし、中学、高校ってバスケやし、草野球もしてたし、当時、中村副委員長にそそのかされて、日本空手習ってたぞ!

 サムハンキンポーだってカンフーしとるやろ!
 ウェイトリフティングまでしてたくらいのスポーツ選手やったのに、デブやからってあんまりやわ002.gifヤンキーに走ってなかったら、今頃アスリートやったぞ!

 20周年終わったら、毎日ドッジボールの特訓や!優勝めざすぞ!


 うちのパソコン壊れてしまったんやけど、うちのゆうても、妻方の会社の備品やけど、婿やし。また備品借りて今使っとるけどビスタは早いなぁ。インターネットもサクサクや! 

 いかん、2時や!そろそろ寝よ! 

 とりあえず愛妻の寝顔見といて010.gif

 そういえば、昨日買い物に行ったら、うちのメンバーの仲の良い先輩夫婦を見た!

 
[PR]
by tobayeg | 2009-08-25 02:10 | 執行部
<< アワビの日 ホームページ >>