鳥羽YEGのメンバーと事務局がお送りするブログです。
by tobayeg
カテゴリ
全体
執行部
総務・広報
親睦・交流
研修
地域活性化
20th
事務局
会員情報
雑記
以前の記事
2012年 05月
2012年 04月
2012年 03月
2012年 02月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 11月
2011年 10月
2011年 09月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 02月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 04月
2010年 03月
2010年 01月
2009年 12月
2009年 11月
2009年 10月
2009年 09月
2009年 08月
2009年 07月
2009年 06月
2009年 05月
2009年 04月
2009年 03月
2009年 02月
2009年 01月
2008年 12月
2008年 11月
2008年 10月
メモ帳
検索
人気ジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


カモメの散歩道 ライトアップ

 林です。

 ご報告ですが、水中照明と坂手島のライトアップが好評につき、15日まで延長いたしました。

 本日も雨もなく、透き通った海に光が灯り鮮やかな緑色をしてました。

 各部会さん、周年の準備で大変でしょうけど、息抜きに散歩しにきてください。この社会実験の高い評価を得ることで常設できれば って思ってます。8月1日から始まった事業、「鳥羽商工会議所青年部が手がけ、頑張ってる事業」 だと市民、関係者にPRしてくれてるようです。

 どんな結果がでるのか心配ですが、あと私たちにできることは、ライトアップの高い評価と、カモメの散歩道の集客です。 時間があれば家族や友達・恋人と来てください。日曜の夜は私が居ます。夜7時から9時

 ところで今日の中日新聞見ましたか?選挙についてインタビューを受けました。青年部会長としては伏せてましたが、「若手企業仲間とまちづくりをしている内装業 林 巧(45歳)」とか書いてありましたemoticon-0107-sweating.gif言葉は幼稚な発言でしたが、誰もがわかりやすいよう、わざと市民レベルに変えてくれたそうです。理事会なら通らんコメントでした。

 本来なら部会の担当もなく、家でのんびりしてたんだろうけど、神さん休みを与えてくれませんよねぇ!しっかり1日から仕事を与えてくれました。イベント終わったら、式典の挨拶と祝賀会のバンドの練習頑張ります!

 そうそう、祝賀会のオープニングに兄弟船を歌って登場とかシュンスケ部会長に言われたemoticon-0106-crying.gif何でもしますとか言いましたけど、マジ演歌ダメ!20歳の頃、どんな歳とっても演歌は歌わんと心に誓って25年、私はずっと守り続けて、今だ歌ったことないです!基本的に飲みに行っても演歌歌ってくるとかなり我慢します。尾崎副委員長は私の演歌嫌いをしってます。俺と居る時は歌いません。

 しかし、しかし若いメンバーに言われたら仕方ない!25年守り続けた男の操を許すしかないわemoticon-0101-sadsmile.gif 

 冗談抜きで、演歌・〇〇家の牛丼・ラッキョ 絶対無理レベル。オーケストラ・冷やし中華・キャベツ 何とか受け入れできるレベル。

 気になるのはコスチュームやけど、長靴に前掛けとか言うん違うやろなぁ?その後、祝賀会の挨拶やろ?

 みんな分かってくれる?会長ってどんなことでもYESしか言えんのよなぁ!NOはご法度!

 何でもこの際、しますって!何でもゆうて!演歌歌ったら怖いもんないわ!その後、おそらく死ぬまで歌わんと思う!

 
[PR]
by tobayeg | 2009-08-09 00:57 | 執行部
<< 県連検討委員会イン伊勢 カモメの散歩道」 >>