人気ブログランキング | 話題のタグを見る

鳥羽YEGのメンバーと事務局がお送りするブログです。
by tobayeg


委員会

 林です。

 本日、各委員会さん本当にお疲れ様でした。4つの委員会全部が会議をしていただいてまして感謝いたします。 理事会のような大勢のメンバーが集まっていただき、大変嬉しく思ってます。ジュースの一つも出してやれない会長で申し訳ありませんでした007.gif

 各委員会さん、20周年までに、みなとまつりがあり、元気再生事業があり、イベント屋のように沢山の事業がありますが、ひとつひとつよろしくお願いします。嫌な気持ちで押し付けでやらされることじゃなく、笑顔をたやすことなく、楽しくみんなで力合わせてやっていきましょう!鳥羽YEGは連携が取り柄ですから、きっと証となります。

 会長は嫌われ役です!これからも嫌われ数々の事業を押しつけ誤解をされていきます。でも私は負けません!たとえ卒業リンチが待っていても私は青年部の会長としての信念をつらぬいていきます。(かっこええわ!)

 でも本当に良き先輩、後輩に恵まれ最高に幸せです!

 卒業リンチもお受けいたします。でも俺は勝つ自信あります。カンフー3段ですから!電卓検定4級やし。

 20周年を迎えますが、卒業リンチを受けるのは、私が最初でしょう!光栄です!

 俺ってよっぽど煙たい、嫌な会長だったのでしょう008.gif

 卒業式は必ず保護者同伴でお願いいたします008.gif

 20周年、涙を流せるような事業にしましょうね!本当にありがとう。

 来年、俺って直前会長あるから卒リンないんや003.gifよかった!2年は安心や!ずっと会長しとったら卒業ないやん!でも同じ会長って飽きるでしょうね!候補になかったし007.gif

 毎日遅いのでそろそろ休みます!今日も明日も会議所活動です。それが私の今一番やるべき仕事です。明日も頑張りましょう!
by tobayeg | 2009-07-23 03:23 | 執行部
<< とばみなとまつり 今週も忙しいんです! >>