鳥羽YEGのメンバーと事務局がお送りするブログです。
by tobayeg
カテゴリ
全体
執行部
総務・広報
親睦・交流
研修
地域活性化
20th
事務局
会員情報
雑記
以前の記事
2012年 05月
2012年 04月
2012年 03月
2012年 02月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 11月
2011年 10月
2011年 09月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 02月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 04月
2010年 03月
2010年 01月
2009年 12月
2009年 11月
2009年 10月
2009年 09月
2009年 08月
2009年 07月
2009年 06月
2009年 05月
2009年 04月
2009年 03月
2009年 02月
2009年 01月
2008年 12月
2008年 11月
2008年 10月
メモ帳
検索
人気ジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


今週は忙しいんですw

総務・広報山本です。

ブログの更新すっかり滞ってしまって申し訳無いですぅ…
個人的な用事が一杯あってブログの更新がおろそかになってしまいました。
この3連休も土曜日は鳥羽の中心市街のまちづくり事業w
日曜日は加茂川周辺の環境整備事業w
今日は今日で会社に出てまして、休みも休みじゃ無いような状況が続いています。
ちなみに土日の事業は青年部とまったく関係ありませんw
至って個人的な事業ですw
で、
本題なんですけど今週は青年部活動を含め色んな行事が予定されていますので紹介
したいと思います。

先ず、明日火曜日ですが少し前にもブログの方で紹介されてましたジャズのイベントが
鳥羽の文化会館で午後6時から行われます。
鳥羽の青年部は音楽通が多いのでみなさんに楽しんでもらえるかと思います。
チケットは2000円で河村副委員長の方で取り扱っていますので興味のある方は是非
ご参加下さい。
僕も参加します♪
ただ、仕事の都合で少し遅れそうですぅ…
もう既にチケットを購入されたみなさん、会場でお会いしましょう♪

続いて水曜日には事務局部会が商工会議所で19時から開催されます。
今回は事務局部会の名前に恥じない事務のお仕事が待ってますw
この前山本運営専務が「事務局部会やのに面子見ると事務っぽいんが居らんよなぁw」
とおっしゃってましたがw
間違ってないっすwww
どっちかって言うと職人ばっかですもんねw
電気職人、寿司職人、シェル焼き職人w
若干1名おかしなんが混ざってますがw
事務局部会とは名ばかりでw
まともな事務方さんは会議所事務局の山本さんぐらいじゃないでしょうかw
何がともあれ、今回の20周年特別事業に事務局部会としてやれる事は全力で頑張り
ますので他の部会さんもご協力よろしくお願いします。

続いて木曜日には親睦・交流委員会さん主催のみなとまつりの準備が行われます。
会場は「七越茶屋」さんで行うそうですので参加される方は伊藤副会長か東谷委員長
までご連絡下さい。
みんなでみなとまつり盛り上げようじゃないですか!

そして金曜日はみなとまつりの本番です。
鳥羽の青年部の年間行事の最大の行事だと思います。
今年は20周年特別事業があるのでやや影が薄いですがw
多くの会員のみなさんのご参加お待ちしてます。
僕も夕方から参加します。
仕事の都合で遅れますがご容赦下さい。

でw
土曜日には鈴鹿の青年部主催のバイクパレードがあります。
多分僕は前日の酒が残っていると思いますので参加の方は微妙ですがw
こんな事言うと栗原副会長に殺されますねwww
気合で頑張って参加したいと思います。

という事で行事の多い1週間になります。
きっとブログの更新が出来ないと思いますので予め告知しときますね♪
あとは他の会員のみなさんにお任せしますよぉ!




オマケ

e0147825_2242391.jpg


日焼け痛いお
[PR]
by tobayeg | 2009-07-20 22:08 | 総務・広報
<< 今週も忙しいんです! 鳥羽 音祭 (とば おとのまつり) >>