鳥羽YEGのメンバーと事務局がお送りするブログです。
by tobayeg
カテゴリ
全体
執行部
総務・広報
親睦・交流
研修
地域活性化
20th
事務局
会員情報
雑記
以前の記事
2012年 05月
2012年 04月
2012年 03月
2012年 02月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 11月
2011年 10月
2011年 09月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 02月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 04月
2010年 03月
2010年 01月
2009年 12月
2009年 11月
2009年 10月
2009年 09月
2009年 08月
2009年 07月
2009年 06月
2009年 05月
2009年 04月
2009年 03月
2009年 02月
2009年 01月
2008年 12月
2008年 11月
2008年 10月
メモ帳
検索
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


事業と青年部

 会長ハヤシです。

 まずは、栗原副会長、こんな時間までつき合わせて申し訳ないです。

 6月も終わり、新しい季節がくるのに、今日は事業のことで凹んでしまいました。
002.gif景気で悩むことより、誠心誠意お客さんに尽くしたにも関わらず相手に伝わらなかったことが、商売と事業主の責任の重さを痛感いたしました。もしも、感情をだして言い返していれば、私の明日からのの事業は、なかったかもしれません。
 しかし青年部で研鑽しているからこそ、明日も日が昇り仕事ができるのだと思いました。それだけ私にとっては、これまでの先輩の経験や指導、また後輩たちの新しい発想から私は救われたのだと感じました。
 ホントに青年部に入っててよかったです。誰もがYEG活動が多くなると、つい負担だと考えてしまいがちですが、YEG活動で自然に自己研鑽してるんですよ!

 本日の私の凹み、会長職なんか「へーや!」思いました。一番は事業と家庭だと思います。YEGはみんなが助けてくれますが、事業・家庭に失敗は自分自身ですから。

 明日から7月です。まずは20周年に向けて頑張りましょ!  と言いながらも、まだ凹んでます007.gifでも命とられたわけじゃないし、明日も今日のように生きていれば何とかなりますし!今日はみんなに救われた008.gif

 とにかく私が言いたいのはYEGは人生の得になります!見つけてください!

 明日、理事会です。大勢で会議を進めましょう!


 
[PR]
by tobayeg | 2009-07-01 03:26 | 執行部
<< 新メンバー ライブ >>