鳥羽YEGのメンバーと事務局がお送りするブログです。
by tobayeg
カテゴリ
全体
執行部
総務・広報
親睦・交流
研修
地域活性化
20th
事務局
会員情報
雑記
以前の記事
2012年 05月
2012年 04月
2012年 03月
2012年 02月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 11月
2011年 10月
2011年 09月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 02月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 04月
2010年 03月
2010年 01月
2009年 12月
2009年 11月
2009年 10月
2009年 09月
2009年 08月
2009年 07月
2009年 06月
2009年 05月
2009年 04月
2009年 03月
2009年 02月
2009年 01月
2008年 12月
2008年 11月
2008年 10月
メモ帳
検索
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


ネタは盛りだくさん

 会長、ハヤシです。

 ご無沙汰しておりますが、ネタが多いので手短にいきます。この二週間、ネタが多いせいでブログを書き込む時間がありませんでした。ほぼ土日以外は、何かと午前様007.gifこんな時間になってしまいます。ドンさんから始まり、元気再生事業、まちづくり、県連会議と、かなりハードでしたが良い経験、体験をいたしました。

 会長の特権でしょう!少なくても家で嫁とイチャイチャしてるよりも私なりに成長もあり人生に繋がるヒントも吸収いたしました。是非、会長を経験してください!

 新聞等でも鳥羽YEGをPRしていただき、私個人もYEGも高印象、高感度になったと思います。

 ちなみに私だけ名前を記載されましたが、私個人もイメージアップに繋がり電話が鳴りっぱなしです003.gif皆さんのお陰です。是非、会長してください。

 鳥羽YEGが新聞に載るのは、かなり久しぶりだと思います。

 県連会議のすき焼き、空腹時に食べたかったです。

 筆頭もコメントにありましたが、外に出ることでヒントをいただいた気がします。私たちの周年もお腹いっぱいにして帰っていただきましょう。三ヶ月をきりました。とにかく楽しくやったりましょう!

 
[PR]
by tobayeg | 2009-06-25 02:27 | 執行部
<< 第3回新宿トラッドジャズフェス... リ☆ニューアル >>