鳥羽YEGのメンバーと事務局がお送りするブログです。
by tobayeg
カテゴリ
全体
執行部
総務・広報
親睦・交流
研修
地域活性化
20th
事務局
会員情報
雑記
以前の記事
2012年 05月
2012年 04月
2012年 03月
2012年 02月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 11月
2011年 10月
2011年 09月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 02月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 04月
2010年 03月
2010年 01月
2009年 12月
2009年 11月
2009年 10月
2009年 09月
2009年 08月
2009年 07月
2009年 06月
2009年 05月
2009年 04月
2009年 03月
2009年 02月
2009年 01月
2008年 12月
2008年 11月
2008年 10月
メモ帳
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


ショート☆ツーリング

総務・広報山本です。

相変わらず仕事が暇でとっても良いお天気でしたので単車に乗って親睦・交流委員会の
中野君のお店に遊びに行って来ました。
今まで何度か遊びに行こうと思いながらも中々行けずにいたので、今日思い切って行って
みる事にしたんですけど、その前に大事な単車のメンテナンスをしてもらうべぇとw
いつも青年部でお世話になっているマロン兄さんこと栗原副会長のお店にお邪魔して
来ました。
急な話にもかかわらずにこやかに対応してもらい、その上お茶までご馳走になって整備の
料金も青年部値段にしていただきました。
本当にマロン兄さんありがとうございました!
この場をお借りしてお礼を申し上げるとともに、宣伝しときますw


車、単車は当たり前!
船外機までなんでもお任せ!
困った時には栗原モータース!



こんなモンで宜しかったでしょうか?w
マロン兄さん今後ともよろしくお願いします♪

さてさて単車もすっかりゴキゲンRADIOになりましたのでw
大嫌いな朝熊道を大名行列のように後ろに車を従えてのんびり走っておかげ横丁まで。
ちなみに止まらん、曲がらん単車で悲惨な程テク無しなので曲がった道は大嫌いですw
当然ですが伊勢道路、パールロード、伊勢志摩スカイラインはお断りしますw
所詮単車もファッションなんですよw

e0147825_22305374.jpg


金曜日でもこの人通りです。
土日と比べると少ないでしょうがそれでも活気に満ちています。
鳥羽にもこれぐらい観光客が歩いとったらなぁ…
とか思ったんですけど、鳥羽のキャパやったらオーバーしてますねw
でもこれだけの商業施設になっているまちが近くにあるので勉強出来る事は沢山あると
思います。

で、改めてお店探し。
中野君のお店の場所を知らなかったので電話で東谷委員長に確認し、ようやく店内へ。

e0147825_22415914.jpg


う~ん、素敵やないですか♪
て言うか中野君居らへんやんw
もうあばばばですよw
しゃあないなぁという事で一旦帰ろうかと思ってお店を出たんですが折角ここまで来た
んで店内でコーヒーをよばれる事にしました。

e0147825_2246865.jpg


右側が噂の店員さんですw
とても笑顔の素敵な店員さんでした♪
こういう可愛らしい女性と一緒に仕事が出来るなんて…
中野君、うらやまけしからんですなぁw
肝心のコーヒーの写真を撮り忘れたんで申し訳無いんですけど、小さいおつまみの
袋も付いていてサービス満点でした♪
目当ての中野君が不在で酒も飲まずにおねいさんとまともな会話が出来る訳も無く
(否、酒飲んでもまともな会話は無理やなw)
滞在時間は僅かな時間でしたがゆったりとした時間を過ごす事が出来ました。
またふらっと立ち寄りたいと思います。



2F 珈琲浪漫


【おまけ】

e0147825_22554781.jpg


工事中の宇治橋。
次回の遷宮に向けて準備が着々と進んでいます。

e0147825_2257148.jpg


僕の単車ちゃん(はぁと)w
う~ん、カッチョエエw

e0147825_22585292.jpg


マロン兄さんステッカーあざぁ~っす♪
[PR]
by tobayeg | 2009-06-19 23:07 | 総務・広報
<< 東海ブロック商工会議所青年部連... まち歩きに参加してきました♪ >>