人気ブログランキング | 話題のタグを見る

鳥羽YEGのメンバーと事務局がお送りするブログです。
by tobayeg


初投稿です

親睦交流委員会何もしない担当の伊藤です。今までブログを書かなかったのは特に理由もなくサボリです。ごめんなさい。

さて先日大南県連会長、事務局と共に第一回検討委員会に参加して参りました。皆様さすが各単会の代表者という事もありたくさんの意見、ご指摘を頂きました。やはり主管地の評議員としてもう少し努力が必要だと感じました。

まあ私は難しい話はできませんので内容についてはさておき、こういった他単会との交流は非常に勉強になると思うので、ぜひ多くの会員の皆様に参加して頂きたいと思います。


また林会長の日記が始まります。毎回楽しみにしていた人も多いのではないでしょうか?林先生の作品が読めるのは鳥羽YEGブログだけ!応援メッセージなどは受け付けておりません。
by tobayeg | 2009-05-28 16:36 | 執行部
<< あの頃の笑顔を・・・のつづき ご無沙汰 >>