鳥羽YEGのメンバーと事務局がお送りするブログです。
by tobayeg
カテゴリ
全体
執行部
総務・広報
親睦・交流
研修
地域活性化
20th
事務局
会員情報
雑記
以前の記事
2012年 05月
2012年 04月
2012年 03月
2012年 02月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 11月
2011年 10月
2011年 09月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 02月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 04月
2010年 03月
2010年 01月
2009年 12月
2009年 11月
2009年 10月
2009年 09月
2009年 08月
2009年 07月
2009年 06月
2009年 05月
2009年 04月
2009年 03月
2009年 02月
2009年 01月
2008年 12月
2008年 11月
2008年 10月
メモ帳
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


年間スケジュール管理について


昨日は20周年実行委員会に参加された皆様お疲れ様でした。
闇夜のライター ”総務広報委員会委員長” 上野です。

実行委員会終了後に副会長(副実行委員長)・委員長(部会長)クラスの方に集まって頂き、
年間スケジュールの書き込みの仕方を事務局 山本さんよりレクチャーして頂きました。

皆さんどうでしょうか?試してみましたか?
まずは、本年度開催した委員会・部会を登録してみて下さい。
そして出来ればその都度 『開催案内』 『開催伺い』 『実績簿』 など添付して下さい。

もう終了していますので、今回当委員会は実績簿のみをを添付させて頂きました。
4月スケジュールの総務広報委員会・事務局部会をクリックして参考にしてみて下さい。
添付することにより当日参加されていない委員の方へは、委員会のおよその流れが分かるかと思います。
又、会議所事務局はそこから資料を貰う事も出来ます。

ご面倒ですがよろしくお願い致します。

追伸
もしもパスワードや入力の仕方を忘れた方は、直接事務局 山本さんの所まで。
副委員長や委員にこの仕事を任せるのであれば、入力の仕方を教えて頂いても結構です。
[PR]
by tobayeg | 2009-05-22 01:50 | 総務・広報
<< めでたい 初!! >>