人気ブログランキング | 話題のタグを見る

鳥羽YEGのメンバーと事務局がお送りするブログです。
by tobayeg


県連懇親会に参加しました♪

総務・広報山本です。

先日行われた県連の懇親会に参加してきました。
今まで他単会との懇親会に参加した事がなかったので僕にとってはデビュー戦でした。
懇親会開始直後から他の青年部の方々は積極的に名刺の交換や懇談をされてましたが
初参加でしかも緊張しぃで人見知りの激しい僕としてはドコの誰から会話をしたら良いか分からず、右往左往する他する事がないような状態やったんですけど、それを見かねた
栗原副会長の優しいリードで(ヤラシイ意味じゃなくてねw)他単会の執行部の方々と
名刺交換する事が出来ました。
青年部に加入してからこの時ほど栗原副会長がカッコ良く見えた事はありませんwww
栗原副会長ありがとうございました♪
おかげ様で貴重な人財と知り合う事が出来ました。
これからもこの和を大切にしていきたいと思います。

今回参加して思った事は鳥羽の青年部のメンバーが思ったよりも若いという事です。
ですが今回参加している若手が少なかったのが残念でなりません。
今度の20周年特別事業の際には鳥羽の若手の力を思いっきり見せ付けたいと思います
のでご協力お願いします。
それに何も知らないでいたら結局“0”のままです。
知る事によって1にも2にもなると思います。
最終的にもっと大きい数字になるようにみんなで頑張りましょう♪

このあと2次会3次会と参加しましたが、最終的に飲み過ぎてみなさんにご迷惑をおかけしました。
深く反省し、今後の課題として取り組みたいと思います。

いつも反省で終わるんよなぁ… OTL
by tobayeg | 2009-05-16 21:16 | 総務・広報
<< 初!! メンバー企業限定ホームページ作... >>