人気ブログランキング | 話題のタグを見る

鳥羽YEGのメンバーと事務局がお送りするブログです。
by tobayeg


復活!

まちづくり委員会の河村です。
ご無沙汰してました。先日の理事会遅れまして大変申し訳御座いません。
スムースな進行で私が到着したころには後半でしたね。
進行が良かったのかナァ(笑)
さて、5月1日ごろから、おゃ・・・ちょっと喉が痛いぞぉーまぁ酒飲んだら大丈夫やろ・・・
2日おゃ・・・鼻水とセキが・・・やばい風邪かなぁ~まぁ酒飲んだら大丈夫やろ・・・
3日完璧やぁ・・・病院行って薬貰ってまぁすぐ治るやろぉー
夜は友人が単身赴任でベトナムから一時帰国したので酒酒酒・・・まぁ飲めるで大丈夫やろ・・・
4日足の指も痛い・・・う~んやばいなぁ例の例の病が出てきたのか?それとも風邪のせいかな
5日バンバンに足がむくんでやん・・・しかも雨なのに二見でゴルフ・・・手も痛い、当然ボロボロのゴルフ
それでも夜はバリバリに酒酒酒飲むと絶好調
6日二日酔い・腰が痛い・足も痛い・風邪もイマイチ治らんし安静にしましょ
7日足がたまらん・・・病院いっていつもの薬腰も痛い整骨院だぁ
8日おぉぉぉ足の痛みが・・・やっぱり例の薬は凄いぞ!THANK YOU ヨモヤさーん
9日腰が痛いけど・・・委員長とLiveハウスへ・・・ハードロック 委員長かなり気を使ってくれたけど
中々良かったLiveでした。3日間禁酒からビール・バーボンメチャメチャ美味い
10日やっぱり腰が痛いけど日曜やで我慢して夜は連続でLiveハウスで酒酒酒
飲んだら腰痛忘れるわぁ
11日整骨院でマッサージ気持ち良いけどう~ん夜は理事会(遅れてすみません)
12日あかん風邪も足も良くなっているのに・・・腰が・・・注射やぁ注射!
ヨモヤさんでブチュー
13日腰も楽になり風邪もほぼ完璧、足は完璧(尿酸値普通より少し高いだけやのに)
5月に入りやっと復活した感じです。
皆さんも健康にはくれぐれも気を付けて下さいね
風邪・痛風・疲労での腰痛重なるとキツイわぁ~
私が調子悪い中、委員長〇柴君・副委員長〇井君が頑張ってくれたので私は報告を11日に聞いただけでした。
二人は凄い関心します。6月の20周年記念事業頑張りましょうね
by tobayeg | 2009-05-13 17:04
<< メンバー企業限定ホームページ作... 青年部ニュ-ス >>